BLOG

写真では3つだけど5つ購入全て自腹

どんぐり村小旅行 〜就労継続支援B型事業所NEUTRAL(ニュートラル)日記〜

みなさま、こんにちは。

就労継続支援B型事業所「NEUTRAL(ニュートラル)」では、リフレッシュを兼ねて定期的にイベントを開催しています。

今回は少し遠出して、佐賀県のどんぐり村へ行って来ました。

到着すぐ、焼肉バイキング

育ち盛り
地元の食材を堪能してきました
地元の野菜を堪能して来ました
大勢で食べるとおいしい
食べることは才能
朝食を抜いて来た人もいました

広大な敷地で、散歩するにも相当時間がかかりました。そんな中、おししいそうなソフトクリームをいただきました。

写真では3つだけど5つ購入全て自腹
甘くて美味しい濃厚アイスクリーム

写真は3つですが、購入は5つ。すべて自腹です 笑

「NEUTRAL」ではこういった小旅行も行なっています。

日々の訓練の息抜きになってくれていると思います。

さぁ、また明日から頑張ろう。